private planetarium

碧く灯る惑星儀

碧く光る恒星の周りを廻る惑星や帚星の惑星儀。碧い宇宙のドームに封じて手のひらサイズのプラネタリウムに。
ドームのない碧く灯る惑星儀
ガラスドームのない惑星儀タイプも製作中です。

手のひらサイズのプラネタリウムはいかがでしょう?

private planetarium” への2件のフィードバック

  1. 毎回楽しみにしています!!
    インスタグラムで見たのですが、プラネタリウムのドームが3つ並んでいる画像で一番右の大きいドームのものはミンネで販売しますか?

    いいね

    1. いつも応援していただき、ありがとうございます
      プラネタリウムとして販売するもののサイズは、右端と同じですが、今回は販売のためにドームを全て碧く染めています(インスタの写真は全て試作状態で染める前のドームがまじっています)
      金曜日には販売するものをプレビューしますので、よろしければご覧くださいませ

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中